フォト
無料ブログはココログ

amazon

« スペクター&マッカシー『ノードストローム・ウェイ』日本経済新聞社 | トップページ | ピーターズ・ウォーターマン『エクセレント・カンパニー』英治出版 »

2009年2月20日 (金)

スコット・ベドベリ『なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?』講談社

どんなに強大なブラント知名をもってしても、ビジネス・モデルの欠陥をカバーすることはできない。マーケティングにいくら資金を投じても、内容が伴わなければ、企業の消滅を早めるだけだ。

« スペクター&マッカシー『ノードストローム・ウェイ』日本経済新聞社 | トップページ | ピーターズ・ウォーターマン『エクセレント・カンパニー』英治出版 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« スペクター&マッカシー『ノードストローム・ウェイ』日本経済新聞社 | トップページ | ピーターズ・ウォーターマン『エクセレント・カンパニー』英治出版 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック