スコット・ベドベリ『なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?』講談社
どんなに強大なブラント知名をもってしても、ビジネス・モデルの欠陥をカバーすることはできない。マーケティングにいくら資金を投じても、内容が伴わなければ、企業の消滅を早めるだけだ。
« スペクター&マッカシー『ノードストローム・ウェイ』日本経済新聞社 | トップページ | ピーターズ・ウォーターマン『エクセレント・カンパニー』英治出版 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 橋本和恵『誰でもアッという間に不思議なくらい商品が売れる販売員の法則』大和書房(2022.05.29)
- ハリー・ベックウィス『「買いたい心」に火をつけろ!』ダイヤモンド社(2022.03.29)
- 丹羽英之『1万人が実践している 売れる店長の全技術』かんき出版(2022.02.09)
- 佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』(2021.12.14)
- 福永雅文『世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業』かんき出版(2021.12.07)
« スペクター&マッカシー『ノードストローム・ウェイ』日本経済新聞社 | トップページ | ピーターズ・ウォーターマン『エクセレント・カンパニー』英治出版 »
コメント