フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 成毛眞『本は10冊同時に読め!』三笠書房 | トップページ | 清水龍瑩『社長業の鉄則』日本経営合理化協会出版局 »

2009年2月23日 (月)

安田隆夫『ドン・キホーテ闘魂経営』徳間書店

「売れ筋商品」に加え、「在庫回転率」「坪効率」「粗利益」「労働生産性」など、すべて店側の都合から生まれたビジネス用語。

人気者となる人には例外なく、強烈な個性が発するオーラのようなものが備わっている。だから、その存在だけで人を惹きつけることができる。人気が出るか出ないかの、これが決定要因といえよう。

« 成毛眞『本は10冊同時に読め!』三笠書房 | トップページ | 清水龍瑩『社長業の鉄則』日本経営合理化協会出版局 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 安田隆夫『ドン・キホーテ闘魂経営』徳間書店:

« 成毛眞『本は10冊同時に読め!』三笠書房 | トップページ | 清水龍瑩『社長業の鉄則』日本経営合理化協会出版局 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック