フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 世阿弥『花伝書(風姿花伝)』講談社文庫 | トップページ | デイル・ドーテン『仕事は楽しいかね?』きこ書房 »

2009年3月30日 (月)

井上富紀子他『リッツ・カールトン20の秘密』オータパブリケイションズ

モットー

   “We are Ladies and Gentlemen serving Ladies and Gentlemen.”

お客さまに感動していただくには何をしなければならないか・・・・・リッツ・カールトンのマーケティングやオペレーションのコンセプトは、マニュアルや戦略ありきではなく、はじめに“心”があった。

紳士淑女とは「いつなんどきであっても、まわりの人々を心地よくさせる人」である。

« 世阿弥『花伝書(風姿花伝)』講談社文庫 | トップページ | デイル・ドーテン『仕事は楽しいかね?』きこ書房 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 世阿弥『花伝書(風姿花伝)』講談社文庫 | トップページ | デイル・ドーテン『仕事は楽しいかね?』きこ書房 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック