緒方知行『二人の流通革命』日経BP社
学習院大学の田島義博教授は「イノベーションなき規模の拡大は膨張であって成長ではない」と、ビッグストアがこぞって業績不振に陥ることをずいぶん前から予言していた。
« ロイ・H・ウィリアムズ『広告の天才たちが気づいている51の法則』きこ書房 | トップページ | デイル・ドーテン『仕事は楽しいかね?②』きこ書房 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 橋本和恵『誰でもアッという間に不思議なくらい商品が売れる販売員の法則』大和書房(2022.05.29)
- ハリー・ベックウィス『「買いたい心」に火をつけろ!』ダイヤモンド社(2022.03.29)
- 丹羽英之『1万人が実践している 売れる店長の全技術』かんき出版(2022.02.09)
- 佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』(2021.12.14)
- 福永雅文『世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業』かんき出版(2021.12.07)
« ロイ・H・ウィリアムズ『広告の天才たちが気づいている51の法則』きこ書房 | トップページ | デイル・ドーテン『仕事は楽しいかね?②』きこ書房 »
コメント