横山悟一『決算書の使い方』総合法令
『顧客がどのような商売で利益を得ているのか?。顧客がどのように利益をあげているのか?』。顧客のビジネスモデルすらわからないような企業が売上高を増やそうとしても、実現できるわけがありません。
« 荘司雅彦『嘘を見破る質問力』日本実業出版社 | トップページ | 神田昌典『非常識な成功法則』フォレスト出版 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 橋本和恵『誰でもアッという間に不思議なくらい商品が売れる販売員の法則』大和書房(2022.05.29)
- ハリー・ベックウィス『「買いたい心」に火をつけろ!』ダイヤモンド社(2022.03.29)
- 丹羽英之『1万人が実践している 売れる店長の全技術』かんき出版(2022.02.09)
- 佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』(2021.12.14)
- 福永雅文『世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業』かんき出版(2021.12.07)
コメント