フォト
無料ブログはココログ

amazon

« トム・ピーターズ『トム・ピーターズの経営破壊』TBSブリタニカ | トップページ | 佐藤可士和『佐藤可士和の超整理術』日本経済新聞出版社 »

2009年3月 5日 (木)

本田直之『レバレッジ・リーディング』東洋経済新報社

わたしのしてきたことは、ほとんどが誰かのまねだ(ウォルマートのサム・ウォルトン)。

同じことを10人の著者が主張していたら、それはもう原理原則と呼べるのではないか。

カラーバス効果。

« トム・ピーターズ『トム・ピーターズの経営破壊』TBSブリタニカ | トップページ | 佐藤可士和『佐藤可士和の超整理術』日本経済新聞出版社 »

読書論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538676/44868215

この記事へのトラックバック一覧です: 本田直之『レバレッジ・リーディング』東洋経済新報社:

« トム・ピーターズ『トム・ピーターズの経営破壊』TBSブリタニカ | トップページ | 佐藤可士和『佐藤可士和の超整理術』日本経済新聞出版社 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック