ドラッカー『創造する経営者』ダイヤモンド社
高級車を買う者が買っているものは、高級感である。
顧客や市場について、企業が知っていると考えていることは、正しいことよりも間違っていることの方が多い。
« 野口美佳『男前経営論』東洋経済新報社 | トップページ | オッカムのカミソリ »
「マネジメント」カテゴリの記事
- コリン・パウエル/トニー・コルツ『リーダーを目指す人の心得』飛鳥新社(2023.08.29)
- 金田信一郎『失敗の研究 巨大組織が崩れるとき』日経ビジネス文庫(2023.02.21)
- 樋口武男編著『積極精神に生きる 創業の人・石橋信夫の心とともに』PHP(2022.08.09)
- 中野明『「超ドラッカー級」の巨人たち カリスマ経営思想家入門』中公新書ラクレ(2022.07.04)
- 冨山和彦/経営共創基盤『IGPI流ローカル企業復活のリアル・ノウハウ』PHPビジネス文庫(2022.06.21)
コメント