ドラッカー『創造する経営者』ダイヤモンド社
高級車を買う者が買っているものは、高級感である。
顧客や市場について、企業が知っていると考えていることは、正しいことよりも間違っていることの方が多い。
« 野口美佳『男前経営論』東洋経済新報社 | トップページ | オッカムのカミソリ »
「マネジメント」カテゴリの記事
- 冨山和彦/経営共創基盤『IGPI流ローカル企業復活のリアル・ノウハウ』PHPビジネス文庫(2022.06.21)
- 呉兢『貞観政要 』ちくま学芸文庫(2022.06.07)
- 田坂広志『なぜ、我々はマネジメントの道を歩むのか 新版 人間の出会いが生み出す「最高のアート」』PHP新書(2022.03.27)
- 紺乃一郎『小さな資本で起業して10年経った経営者が考えてみた3つのこと』ダイヤモンド社(2022.03.14)
コメント