フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 野口美佳『男前経営論』東洋経済新報社 | トップページ | オッカムのカミソリ »

2009年4月 5日 (日)

ドラッカー『創造する経営者』ダイヤモンド社

高級車を買う者が買っているものは、高級感である。

顧客や市場について、企業が知っていると考えていることは、正しいことよりも間違っていることの方が多い。

« 野口美佳『男前経営論』東洋経済新報社 | トップページ | オッカムのカミソリ »

マネジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドラッカー『創造する経営者』ダイヤモンド社:

« 野口美佳『男前経営論』東洋経済新報社 | トップページ | オッカムのカミソリ »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近のトラックバック