フォト
無料ブログはココログ

amazon

« あなたの会社の現状を把握しよう | トップページ | ブランド・エクイティ »

2009年5月20日 (水)

小売ミックスの要素

店の主張・・・店の主張が明確だ

店舗雰囲気・・・独特な雰囲気がある

品揃えの広さ・・・多様な商品を総合的に取り扱い、まとめ買いに便利

品揃えの深さ・・・同じ品種の商品でも種類が多い

店独自商品・・・その店独自の商品がある

流行・新製品導入速度・・・流行品や新製品の取り入れが早い

他店より低価格・・・価格は他の店よりはるかに安い

有名メーカー品廉売・・・有名メーカー品が安く買える

店員妨害なし・・・店員に煩わされずに買い物ができる

接客対応・・・接客対応が心地よい

店員商品知識・・・店員の商品知識が豊富

入店容易・・・店に入りやすい

駐車場・・・十分な駐車場がある

常連客特典・・・常連客への特典が多い

田村正紀『バリュー消費』日本経済新聞社

« あなたの会社の現状を把握しよう | トップページ | ブランド・エクイティ »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

Where To Purchase AkChlor 250mg Without A Script efbfdadakdcg

Hello!<a href="http://via3indian.com/#1.html">generic viagra india pharmacy</a>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小売ミックスの要素:

« あなたの会社の現状を把握しよう | トップページ | ブランド・エクイティ »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック