フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 秦郷次郎『私的ブランド論』日本経済新聞社 | トップページ | 武田哲男『「顧客満足」の常識』PHPビジネス新書 »

2009年7月 6日 (月)

山田登世子『ブランドの条件』岩波新書

何も変わらないためには、すべてが変わらなければならない(『山猫』)。

« 秦郷次郎『私的ブランド論』日本経済新聞社 | トップページ | 武田哲男『「顧客満足」の常識』PHPビジネス新書 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山田登世子『ブランドの条件』岩波新書:

« 秦郷次郎『私的ブランド論』日本経済新聞社 | トップページ | 武田哲男『「顧客満足」の常識』PHPビジネス新書 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック