フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 秦郷次郎『私的ブランド論』日本経済新聞社 | トップページ | 武田哲男『「顧客満足」の常識』PHPビジネス新書 »

2009年7月 6日 (月)

山田登世子『ブランドの条件』岩波新書

何も変わらないためには、すべてが変わらなければならない(『山猫』)。

« 秦郷次郎『私的ブランド論』日本経済新聞社 | トップページ | 武田哲男『「顧客満足」の常識』PHPビジネス新書 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山田登世子『ブランドの条件』岩波新書:

« 秦郷次郎『私的ブランド論』日本経済新聞社 | トップページ | 武田哲男『「顧客満足」の常識』PHPビジネス新書 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック