フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 齋藤孝『齋藤孝の学び力』宝島社 | トップページ | ジェームズ・アレン『「原因」と「結果」の法則』サンマーク出版 »

2009年10月27日 (火)

リチャード・ミニター『なぜ企業はシェアで失敗するのか!』日本経済新聞社

まったく新しい製品を展開したいのなら、新しいブランド名を考えろ。

« 齋藤孝『齋藤孝の学び力』宝島社 | トップページ | ジェームズ・アレン『「原因」と「結果」の法則』サンマーク出版 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 齋藤孝『齋藤孝の学び力』宝島社 | トップページ | ジェームズ・アレン『「原因」と「結果」の法則』サンマーク出版 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック