フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 粉飾の種類 | トップページ | PIMS(市場戦略の利益効果):Profit Impact of Market Strategies »

2011年2月23日 (水)

内藤 誼人 お客をハメる「売れる!」心理学

ドキドキさせる仕掛けを作れ。

お客を呼び込みたいなら、シンプルなトップページが一番だ。

「売りたい」という気持ちをおくびにもだすな。

デキる営業マンは、クレームより満足点を聞き出す。

« 粉飾の種類 | トップページ | PIMS(市場戦略の利益効果):Profit Impact of Market Strategies »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 内藤 誼人 お客をハメる「売れる!」心理学:

« 粉飾の種類 | トップページ | PIMS(市場戦略の利益効果):Profit Impact of Market Strategies »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック