内藤 誼人 お客をハメる「売れる!」心理学
ドキドキさせる仕掛けを作れ。
お客を呼び込みたいなら、シンプルなトップページが一番だ。
「売りたい」という気持ちをおくびにもだすな。
デキる営業マンは、クレームより満足点を聞き出す。
« 粉飾の種類 | トップページ | PIMS(市場戦略の利益効果):Profit Impact of Market Strategies »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 白神義夫『定本 華僑に学ぶ100ヵ条。』三樹書房(2024.03.12)
- 酒井光雄編著『全史×成功事例で読む「マーケティング」大全』かんき出版(2024.01.20)
- 宇井義行『◆決定版◆ 飲食店の店長&経営者 これができなければ務まらない』こう書房(2023.08.23)
- 宇井義行『決定版 小さな飲食店で大成功する法 新装・改装・新規開店ー儲けの決め手!』こう書房(2023.07.31)
- 竹田陽一・栢野克己『新版 小さな会社☆儲けのルール ランチェスター経営7つの成功戦略』フォレスト出版(2023.05.06)
« 粉飾の種類 | トップページ | PIMS(市場戦略の利益効果):Profit Impact of Market Strategies »
コメント