フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 平野友朗『走りながら考える仕事術!』日本実業出版社 | トップページ | 大前・斎藤『実践!問題解決法』小学館文庫 »

2011年2月12日 (土)

森下裕道『お客さまをファンにさせる接客をマスターする』ソシム

ワイキキ・キンキキッズ。

まず「何でそれをやらなければいけないのか?」意味を教えてあげる。

お客さんには、右側から近づきましょう!。

人はちゃんと理由を教えないと実行しない。

何よりも、お客さんこそが最優先ですからね。

お客さんに渡すのは必ず両手で。

人間が商品を購入する理由は、①問題の解決ができるか、②ワクワクする体験が得られるか。

« 平野友朗『走りながら考える仕事術!』日本実業出版社 | トップページ | 大前・斎藤『実践!問題解決法』小学館文庫 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 平野友朗『走りながら考える仕事術!』日本実業出版社 | トップページ | 大前・斎藤『実践!問題解決法』小学館文庫 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック