フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 成功する経営者の心得15カ条(竹田陽一) | トップページ | 渡辺健介『世界一やさしい問題解決の授業』ダイヤモンド社 »

2011年2月14日 (月)

竹田陽一『1枚のはがきで売上げを伸ばす法』中経出版

集客力を決定する要素

  1. 売場面積が一番広い
  2. 立地条件が良い
  3. 駐車場のスペースが広い
  4. 最多希望価格帯の商品在庫が多くある
  5. 店舗がきれいで気分が良い
  6. 店員の応対が良い

集客力の三大要因

  1. 売場面積や立地・駐車場等の「空間的集客力」、「スペース集客力」を強くする
  2. 商品の品ぞろえ量による、「物的集客力」を強くする
  3. お客様を親切にし気くばりをし、お客と人間関係を良くする、「人的集客力」を強くする

« 成功する経営者の心得15カ条(竹田陽一) | トップページ | 渡辺健介『世界一やさしい問題解決の授業』ダイヤモンド社 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 竹田陽一『1枚のはがきで売上げを伸ばす法』中経出版:

« 成功する経営者の心得15カ条(竹田陽一) | トップページ | 渡辺健介『世界一やさしい問題解決の授業』ダイヤモンド社 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック