五十棲剛史『人の10倍の「仕事量」をこなす技術』PHPビジネス新書
お客さまが求めているのは、「議事録をもらうこと」ではなく、決定事項や留意事項を「確認すること」だ。
自分が担当しているエリアの物件をすべて頭に叩き込みなさい。
IKEAでは、車を持たず、組み立ての手間を嫌う顧客は、最初から切り捨ててしまっているのである。
« 株式譲渡制限会社 | トップページ | 出口秀樹『節税が分かれば、会社は簡単に潰れない』光文社新書 »
「コンサルタント」カテゴリの記事
- 小林忍『傾く企業の驚くべき共通点 「経営の定石」の失敗学』Discover(2018.09.10)
- トム・ピーターズ『エクセレントな仕事人になれ! 「抜群力」を発揮する自分づくりのためのヒント163』阪急コミュニケーションズ(2018.08.05)
- カレン・フェラン『申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。コンサルタントはこうして組織をぐちゃぐちゃにする』大和書房(2018.03.15)
- 大前研一監修『超訳・速習・図解 企業参謀ノート [入門編]』プレジデント社(2018.02.25)
- 和仁達也『年間報酬3000万円超えが10年続く コンサルタントの経営数字の教科書』かんき出版(2017.11.12)
コメント