フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 高杉尚孝『論理表現力』日本経済新聞出版社 | トップページ | 法人成り:その2 »

2011年3月19日 (土)

筏井哲治『今すぐできる「戦略思考」の教科書』講談社

ただの製品紹介や、よくある箇条書き形式のプレゼンテーションであれば、話した内容は5分と待たずに綺麗さっぱり忘れ去られます。お客さんは製品の機能や特徴などにはまったく興味も関心もないからです。人を中心とした挑戦のドラマにした時に初めて、お客さんの共感が得られ、伝えたいことが、お客さんの感情のフックにしっかりと引っかかるのです。

« 高杉尚孝『論理表現力』日本経済新聞出版社 | トップページ | 法人成り:その2 »

経営戦略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538676/51163429

この記事へのトラックバック一覧です: 筏井哲治『今すぐできる「戦略思考」の教科書』講談社:

« 高杉尚孝『論理表現力』日本経済新聞出版社 | トップページ | 法人成り:その2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック