岩瀬大輔他『超凡思考』幻冬舎
いちばん重要なのは、個人としてその人間が面白いかどうかです。
トイ・ストーリー:会話の中でレバレッジド・バイアウト。
いかに人と異なる着眼点を見つけられるか。
魅力的なプレゼンは常にクライマックスから始まります。
« 小山龍介他『会計HACKS!』東洋経済新報社 | トップページ | 本日の映画 »
「ビジネススキル」カテゴリの記事
- 邱強『ERROR FREE 世界のトップ企業がこぞって採用したMIT博士のミスを減らす秘訣』文響社(2022.06.19)
- DaiGo『一瞬でYESを引き出す心理戦略。』ダイヤモンド社(2022.02.24)
- 野地秩嘉『成功者が実践する「小さなコンセプト」』光文社新書(2022.02.13)
- 坂口孝則『未来の稼ぎ方 ビジネス年表2019-2038』幻冬舎新書(2022.02.03)
- 山口周『思考のコンパス ノーマルなき世界を生きるヒント』PHP新書(2021.12.27)
コメント