ジェフリー・ギトマー『セールスバイブル』イースト・プレス
アメリカの本は、とっても繰り返しが多いのが特徴です。
〝営業は科学〟営業の技術とはお客さんが買いたくなってしまうような言葉やフレーズ、テクニックなどの組み合わせであって、繰り返し何度も何度も使えるものなのです。
お客さんと共通の話題を見つける。
« 森川優『社長必読! 会計は使えてナンボ』アニモ出版 | トップページ | 千田琢哉『転職1年目の仕事術』ディスカヴァー »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 白神義夫『定本 華僑に学ぶ100ヵ条。』三樹書房(2024.03.12)
- 酒井光雄編著『全史×成功事例で読む「マーケティング」大全』かんき出版(2024.01.20)
- 宇井義行『◆決定版◆ 飲食店の店長&経営者 これができなければ務まらない』こう書房(2023.08.23)
- 宇井義行『決定版 小さな飲食店で大成功する法 新装・改装・新規開店ー儲けの決め手!』こう書房(2023.07.31)
- 竹田陽一・栢野克己『新版 小さな会社☆儲けのルール ランチェスター経営7つの成功戦略』フォレスト出版(2023.05.06)
« 森川優『社長必読! 会計は使えてナンボ』アニモ出版 | トップページ | 千田琢哉『転職1年目の仕事術』ディスカヴァー »
コメント