小山龍介『整理HACKS!』東洋経済新報社
クリエイティブな仕事があるのではない、仕事をクリエイティブにやるかどうかが重要だ。
IMEバーは上端中央に置く。
数字そのものは知っていても、その意味をしっかりと教えてくれるのが大前研一さん。
書評ブログを書いている人もたくさんいますが、本の選択にテーマを持たせるととたんにニュース性を帯びてきます。
« 大橋悦夫他『スピード ハックス』日本実業出版社 | トップページ | 「プロレタリアート」と「ブルジョア」 »
「ビジネスツール」カテゴリの記事
- 永田豊志『革新的なアイデアがザクザク生まれる発想フレームワーク55』SoftBank Creative(2018.10.07)
- 経営計画の導入を推進する税理士の会『事業を継続させる経営計画の立て方・活かし方』あさ出版(2017.01.19)
- 大橋禅太郎・雨宮幸弘『秘伝すごい会議』大和書房(2016.05.25)
- 永田豊志『頭がよくなる「図解思考」の技術』中経出版(2016.01.21)
- ティナ・シーリグ『20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義』阪急コミュニケーションズ(2015.10.20)
コメント