フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 本日の映画 | トップページ | ウィリアム・エレット『入門 ケース・メソッド学習法』ダイヤモンド社 »

2011年8月25日 (木)

津田晃『どんな人にも大切な「売る力」ノート』かんき出版

お客さまからの電話や来社には丁寧な対応をするのに、お客さま以外の外部の人には無愛想な応対をする社員。でもその外部の方こそ、いつ「潜在顧客」「口コミ顧客」というお客さまに変わるかもしれないのです。強い組織や企業は、全社員がいつも、そのことを意識しています。

営業に行ったら、必ず宿題をもらいなさい。

電話の向こうから、お客さまはお見通し。

呼ばれた席では時間通りに、呼んだ席では20分前に到着しておく。これが鉄則です。

« 本日の映画 | トップページ | ウィリアム・エレット『入門 ケース・メソッド学習法』ダイヤモンド社 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 津田晃『どんな人にも大切な「売る力」ノート』かんき出版:

« 本日の映画 | トップページ | ウィリアム・エレット『入門 ケース・メソッド学習法』ダイヤモンド社 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック