フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 川上徹也『キャッチコピー力の基本』日本実業出版社 | トップページ | 加藤洋一『「高売れキャッチコピー」がスラスラ書ける本』同文舘出版 »

2011年11月27日 (日)

三木雄信『孫正義「規格外」の仕事術』PHPビジネス新書

数字はフォース(超能力の一種)でわかるようにならなきゃいかん。考えるのではなく感じるんだ。

人のやらない事業から始めろ。

十秒考えてもわからないものは考えても無駄。

« 川上徹也『キャッチコピー力の基本』日本実業出版社 | トップページ | 加藤洋一『「高売れキャッチコピー」がスラスラ書ける本』同文舘出版 »

マネジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538676/53441720

この記事へのトラックバック一覧です: 三木雄信『孫正義「規格外」の仕事術』PHPビジネス新書:

« 川上徹也『キャッチコピー力の基本』日本実業出版社 | トップページ | 加藤洋一『「高売れキャッチコピー」がスラスラ書ける本』同文舘出版 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック