蒲康裕『よく売る店は「店長力」で決まる!』同文舘出版
活力があり、売上の上がる店は店長の力量しだいで決まる。
店長として店を運営していく上で一番重要な点は、自店の店舗コンセプトを十分理解することです。
お客様は魅力的な店舗演出・売場の店を選んで入店しているのです。
« 蓬台浩明『おもてなし経営』東洋経済新報社 | トップページ | 本日の映画 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 橋本和恵『誰でもアッという間に不思議なくらい商品が売れる販売員の法則』大和書房(2022.05.29)
- ハリー・ベックウィス『「買いたい心」に火をつけろ!』ダイヤモンド社(2022.03.29)
- 丹羽英之『1万人が実践している 売れる店長の全技術』かんき出版(2022.02.09)
- 佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』(2021.12.14)
- 福永雅文『世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業』かんき出版(2021.12.07)
コメント