フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 堀公俊『マネジメント・バイ・クエスチョン』日本経済新聞出版社 | トップページ | コトラー他『コトラー 新・マーケティング原論』SHOEISYA »

2012年4月 2日 (月)

近藤浩三『はっきり言う! 社長、絶対に黒字経営です。』中経出版

相手である部下に伝えたことをリピートさせるのです。

お客様が実際に利用されるサービスの現場は、すべてお客様の論理で仕事をしなければなりません。

忙しいときにどのような対応をするかで、その店、その会社の本当のホスピタリティ・レベルがわかります。

« 堀公俊『マネジメント・バイ・クエスチョン』日本経済新聞出版社 | トップページ | コトラー他『コトラー 新・マーケティング原論』SHOEISYA »

コンサルタント」カテゴリの記事

コメント

以前、講演聞きました。
プレゼンも内容も最低でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 堀公俊『マネジメント・バイ・クエスチョン』日本経済新聞出版社 | トップページ | コトラー他『コトラー 新・マーケティング原論』SHOEISYA »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック