コトラー他『コトラー 新・マーケティング原論』SHOEISYA
« 近藤浩三『はっきり言う! 社長、絶対に黒字経営です。』中経出版 | トップページ | 日沖健『コンサルタントが役に立たない本当の理由』中央経済社 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 橋本和恵『誰でもアッという間に不思議なくらい商品が売れる販売員の法則』大和書房(2022.05.29)
- ハリー・ベックウィス『「買いたい心」に火をつけろ!』ダイヤモンド社(2022.03.29)
- 丹羽英之『1万人が実践している 売れる店長の全技術』かんき出版(2022.02.09)
- 佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』(2021.12.14)
- 福永雅文『世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業』かんき出版(2021.12.07)
« 近藤浩三『はっきり言う! 社長、絶対に黒字経営です。』中経出版 | トップページ | 日沖健『コンサルタントが役に立たない本当の理由』中央経済社 »
コメント