フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 近藤浩三『はっきり言う! 社長、絶対に黒字経営です。』中経出版 | トップページ | 日沖健『コンサルタントが役に立たない本当の理由』中央経済社 »

2012年4月 9日 (月)

コトラー他『コトラー 新・マーケティング原論』SHOEISYA

インターネットを活かせ!・・・・・インターネットを活かしてどうビジネスを変えていくか―そのプランを作って私のもとへ持ってくるように。(ジャック・ウェルチ)

ロゴ「amazon」には、aからzへ矢印が描かれていて、顧客にあらゆるもの(aからzまで)を提供していく姿勢が示されている。

サイトに登録した訪問者に、自社株10株を無償で提供したのである。

マーケティング部門はコストセンターではなく投資センターであることを強調しておこう。

« 近藤浩三『はっきり言う! 社長、絶対に黒字経営です。』中経出版 | トップページ | 日沖健『コンサルタントが役に立たない本当の理由』中央経済社 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コトラー他『コトラー 新・マーケティング原論』SHOEISYA:

« 近藤浩三『はっきり言う! 社長、絶対に黒字経営です。』中経出版 | トップページ | 日沖健『コンサルタントが役に立たない本当の理由』中央経済社 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック