奥谷啓介『なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか』ぱる出版
日本社会では、弱者を救う体制ができていない。
すんでしまったことはしかたがない。2度と同じ失敗をしないようにすればいいだけだ。休んで、明日、普通の状態でオフィスにもどってくるんだ。
« 村尾隆介『小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方』PHP | トップページ | 清水龍瑩『中小企業のための社長業の条件』税務経理協会 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 橋本和恵『誰でもアッという間に不思議なくらい商品が売れる販売員の法則』大和書房(2022.05.29)
- ハリー・ベックウィス『「買いたい心」に火をつけろ!』ダイヤモンド社(2022.03.29)
- 丹羽英之『1万人が実践している 売れる店長の全技術』かんき出版(2022.02.09)
- 佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』(2021.12.14)
- 福永雅文『世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業』かんき出版(2021.12.07)
« 村尾隆介『小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方』PHP | トップページ | 清水龍瑩『中小企業のための社長業の条件』税務経理協会 »
コメント