フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 天明茂『天明茂のヒアリングでわかる経営改善の7つの切り口』TKC出版 | トップページ | 大前研一『大前研一 戦略論』ダイヤモンド社 »

2012年8月26日 (日)

志村勉『儲け続ける会社のシンプルな経営』日本能率協会マネジメントセンター

尖っているところは一つか、最大でも二つとすべきです。

« 天明茂『天明茂のヒアリングでわかる経営改善の7つの切り口』TKC出版 | トップページ | 大前研一『大前研一 戦略論』ダイヤモンド社 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 天明茂『天明茂のヒアリングでわかる経営改善の7つの切り口』TKC出版 | トップページ | 大前研一『大前研一 戦略論』ダイヤモンド社 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック