志村勉『儲け続ける会社のシンプルな経営』日本能率協会マネジメントセンター
尖っているところは一つか、最大でも二つとすべきです。
« 天明茂『天明茂のヒアリングでわかる経営改善の7つの切り口』TKC出版 | トップページ | 大前研一『大前研一 戦略論』ダイヤモンド社 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 橋本和恵『誰でもアッという間に不思議なくらい商品が売れる販売員の法則』大和書房(2022.05.29)
- ハリー・ベックウィス『「買いたい心」に火をつけろ!』ダイヤモンド社(2022.03.29)
- 丹羽英之『1万人が実践している 売れる店長の全技術』かんき出版(2022.02.09)
- 佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』(2021.12.14)
- 福永雅文『世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業』かんき出版(2021.12.07)
« 天明茂『天明茂のヒアリングでわかる経営改善の7つの切り口』TKC出版 | トップページ | 大前研一『大前研一 戦略論』ダイヤモンド社 »
コメント