高橋芳文『儲かるお店の「すごい!」見せ方』PHPビジネス新書
絞り込むということは、今あるお客さんの一部を捨てるということです。
ひとびとを動かすには「お得な情報」より「損をしない情報」のほうがいい。
「看板」というコトバには〝お店の信用〟という意味もあります。
看板や店頭とHPに一貫性をもたせることです。
« ジェイソン・フリード他『小さなチーム、大きな仕事』早川書房 | トップページ | 高城幸司『入社1年目を「営業」から始める君へ』日本実業出版社 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 橋本和恵『誰でもアッという間に不思議なくらい商品が売れる販売員の法則』大和書房(2022.05.29)
- ハリー・ベックウィス『「買いたい心」に火をつけろ!』ダイヤモンド社(2022.03.29)
- 丹羽英之『1万人が実践している 売れる店長の全技術』かんき出版(2022.02.09)
- 佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』(2021.12.14)
- 福永雅文『世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業』かんき出版(2021.12.07)
« ジェイソン・フリード他『小さなチーム、大きな仕事』早川書房 | トップページ | 高城幸司『入社1年目を「営業」から始める君へ』日本実業出版社 »
コメント