ジェイソン・フリード他『小さなチーム、大きな仕事』早川書房
本当のヒーローは、仕事をさっさと片付ける方法を見つけだし、とっくに帰宅している。
マーケティングは、会社の皆が行うものである。
偉大なブランドはいつも、PRキャンペーンなしで立ち上げられたということ。
« 馬淵睦夫『いま本当に伝えたい感動的な「日本」の力』総和社 | トップページ | 高橋芳文『儲かるお店の「すごい!」見せ方』PHPビジネス新書 »
「ビジネススキル」カテゴリの記事
- 邱強『ERROR FREE 世界のトップ企業がこぞって採用したMIT博士のミスを減らす秘訣』文響社(2022.06.19)
- DaiGo『一瞬でYESを引き出す心理戦略。』ダイヤモンド社(2022.02.24)
- 野地秩嘉『成功者が実践する「小さなコンセプト」』光文社新書(2022.02.13)
- 坂口孝則『未来の稼ぎ方 ビジネス年表2019-2038』幻冬舎新書(2022.02.03)
- 山口周『思考のコンパス ノーマルなき世界を生きるヒント』PHP新書(2021.12.27)
« 馬淵睦夫『いま本当に伝えたい感動的な「日本」の力』総和社 | トップページ | 高橋芳文『儲かるお店の「すごい!」見せ方』PHPビジネス新書 »
コメント