フォト
無料ブログはココログ

amazon

« マイケル・W・プライス他『ビジネススクールで学ぶ 101のアイデア』フィルムアート社 | トップページ | 志村史夫『「理科系の頭」で考える技術』三笠書房 »

2012年10月26日 (金)

長田周三『プロフェッショナルなチームをつくる営業マネジャーの仕事術』SOGOHOREI

人の意見を鵜呑みにして、自分の考えのように口にするな。

任せて任さず(松下幸之助)

肯定的な表現を使おう。

質問は一度に一つ、ワンセンテンスですること。長い質問をすると、答えは短いものです。短い質問をすると、答えが長くなります。それだけ多くの情報を得られるのです。

« マイケル・W・プライス他『ビジネススクールで学ぶ 101のアイデア』フィルムアート社 | トップページ | 志村史夫『「理科系の頭」で考える技術』三笠書房 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイケル・W・プライス他『ビジネススクールで学ぶ 101のアイデア』フィルムアート社 | トップページ | 志村史夫『「理科系の頭」で考える技術』三笠書房 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック