松波晴人『ビジネスマンのための「行動観察」入門』講談社現代新書
自分の価値観で観察対象者を批判的な目で見てはいけない。
ある商品の営業のノウハウを知ろうと思ったら、そのときにその商品を一番売っている人から学ぶのが一番早い。
« 久保田崇『官僚に学ぶ勉強術』マイナビ新書 | トップページ | 後正武『伝説のコンサルタントが教えるあまりにやさしい会計の本』ダイヤモンド社 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 白神義夫『定本 華僑に学ぶ100ヵ条。』三樹書房(2024.03.12)
- 酒井光雄編著『全史×成功事例で読む「マーケティング」大全』かんき出版(2024.01.20)
- 宇井義行『◆決定版◆ 飲食店の店長&経営者 これができなければ務まらない』こう書房(2023.08.23)
- 宇井義行『決定版 小さな飲食店で大成功する法 新装・改装・新規開店ー儲けの決め手!』こう書房(2023.07.31)
- 竹田陽一・栢野克己『新版 小さな会社☆儲けのルール ランチェスター経営7つの成功戦略』フォレスト出版(2023.05.06)
« 久保田崇『官僚に学ぶ勉強術』マイナビ新書 | トップページ | 後正武『伝説のコンサルタントが教えるあまりにやさしい会計の本』ダイヤモンド社 »
コメント