フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 江戸川大学現代社会学科編『[気づき]の現代社会学』梓出版社 | トップページ | 松尾泰『会計思考力 会社がわかるノウハウ』産業能率大学出版部 »

2012年11月15日 (木)

セス・ゴーディン『パーミッション・マーケティング』海と月社

マーケティングの神様と言われるジェイ・レビンソンは、「広告がひとりの人間に望みどおりの影響を及ぼすまでには、27回打たねばならない」と述べている。なぜか? 広告が実際に見られるのは9回に1回だけで、しかも内容が十分理解されるには、最低三度は見なくてはならないというのがその理由だ。

« 江戸川大学現代社会学科編『[気づき]の現代社会学』梓出版社 | トップページ | 松尾泰『会計思考力 会社がわかるノウハウ』産業能率大学出版部 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セス・ゴーディン『パーミッション・マーケティング』海と月社:

« 江戸川大学現代社会学科編『[気づき]の現代社会学』梓出版社 | トップページ | 松尾泰『会計思考力 会社がわかるノウハウ』産業能率大学出版部 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック