佐々木紀彦『米国製エリートは本当にすごいのか?』東洋経済新報社
サムスンの花形は、マーケティングやデザインであって、技術者ではないからです。
« 山崎武也『一流の人ほど小さな仕事をバカにしない』日本実業出版社 | トップページ | 篠原孝『TPPはいらない!』日本評論社 »
「読書論」カテゴリの記事
- 鹿島茂『悪女入門 ファム・ファタル恋愛論』講談社現代新書(2019.12.08)
- 島田雅彦『深読み日本文学』インターナショナル新書(2019.10.28)
- 池上彰・佐藤優『知らなきゃよかった 予測不能時代の新・情報術』文春新書(2019.10.28)
- 島田裕巳『お経のひみつ』光文社新書(2019.09.22)
- 橘玲『バカが多いのには理由がある』集英社文庫(2019.09.18)
« 山崎武也『一流の人ほど小さな仕事をバカにしない』日本実業出版社 | トップページ | 篠原孝『TPPはいらない!』日本評論社 »
コメント