フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 山崎武也『一流の人ほど小さな仕事をバカにしない』日本実業出版社 | トップページ | 篠原孝『TPPはいらない!』日本評論社 »

2012年12月 1日 (土)

佐々木紀彦『米国製エリートは本当にすごいのか?』東洋経済新報社

サムスンの花形は、マーケティングやデザインであって、技術者ではないからです。

« 山崎武也『一流の人ほど小さな仕事をバカにしない』日本実業出版社 | トップページ | 篠原孝『TPPはいらない!』日本評論社 »

読書論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538676/56229728

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木紀彦『米国製エリートは本当にすごいのか?』東洋経済新報社:

« 山崎武也『一流の人ほど小さな仕事をバカにしない』日本実業出版社 | トップページ | 篠原孝『TPPはいらない!』日本評論社 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック