フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 千田琢哉『断れる20代になりなさい!』すばる舎 | トップページ | 本日の映画 »

2013年1月11日 (金)

小林弘人『メディア化する企業はなぜ強いのか?』技術評論社

東京R不動産。

パーミッション・マーケティング(セス・ゴーディン)・・・あらかじめユーザーからの許可をもらったうえで行なうマーケティング活動。

デパートの衰退は、デパートに行く客だけを見ていたため察知できなかったのです。つまり、デパートに行く理由をもたない人たちを見なければ意味がないのです。

全米で多くの人が活用する無料掲示板の「クレイグズ・リスト」

トンネルでファッションショー?

今やウェブサイトは会社の顔です。

Like It!・・・いいね!

« 千田琢哉『断れる20代になりなさい!』すばる舎 | トップページ | 本日の映画 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小林弘人『メディア化する企業はなぜ強いのか?』技術評論社:

« 千田琢哉『断れる20代になりなさい!』すばる舎 | トップページ | 本日の映画 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック