フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 本日の映画 | トップページ | 千田琢哉『断れる20代になりなさい!』すばる舎 »

2013年1月10日 (木)

鹿島宏『業界のセオリー』徳間書店

困った時は動物と子ども。

海外でも「3Bの法則」といって、「美人(Beauty)、赤ちゃん(Baby)、動物(Beast)」が視覚的な訴求力を上げる3大要素

困ったときには、動物と子ども。

人間が犯すミスは、業界が変わっても同じ。

商品が使われる時間帯に着目。

スタッフに悩み相談をする。

どんな親方につくかで、学べることが決まってしまう。

« 本日の映画 | トップページ | 千田琢哉『断れる20代になりなさい!』すばる舎 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島宏『業界のセオリー』徳間書店:

« 本日の映画 | トップページ | 千田琢哉『断れる20代になりなさい!』すばる舎 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック