フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 坂口孝則『1円家電のカラクリ 0円・iPhoneの正体』幻冬舎新書 | トップページ | 高田直芳『決定版 ほんとうにわかる財務諸表』PHP »

2013年3月10日 (日)

村山涼一『ゆさぶる。企画書』日本経済新聞出版社

レトリックとは、話を聞いたり、文章を読んだりする時に組み込まれている、独特な、ちょっと変わった言葉遣いのことで、これを使うことで、受け手は興味を持たされたり、一種の挑発を受けたりします。

私が推奨しているのは、「市場」「競合」「顧客」「選択の基準」の4つだけです。何が基準となって選ばれているのかを把握することが「選択の基準」。

« 坂口孝則『1円家電のカラクリ 0円・iPhoneの正体』幻冬舎新書 | トップページ | 高田直芳『決定版 ほんとうにわかる財務諸表』PHP »

ビジネススキル」カテゴリの記事

コメント

ブランドスーパーコピー激安通販,日本最高級のブランドコピー時計販売専門店,
提携工場から直仕入れ,最高品質のスーパーコピー商品を低価格で
お客様に提供する事が出来ました。
スーパーコピー代引き https://www.bbagok.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 村山涼一『ゆさぶる。企画書』日本経済新聞出版社:

« 坂口孝則『1円家電のカラクリ 0円・iPhoneの正体』幻冬舎新書 | トップページ | 高田直芳『決定版 ほんとうにわかる財務諸表』PHP »

2025年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック