望月聡『大変です!! 社長!御社のホームページが死にかけています!』すばる舎
アクセス解析は、主に次の3点に着目して根本的に売れない原因を探しだしてください。
- どのキーワードから何人来ているのか?
- トップページの離脱率はどのくらいか?
- どこでアクセスをやめているのか?
一度お客さまになっていただいた方に、最初の1カ月で最低3度は連絡を取れば、その後2~3カ月は忘れらない存在となるというデータがあります。
「3年会社を経営すれば安定する」と昔から言われているのは、大切にしているお客さまの名簿が溜まるからです。
« 平堀剛他『リーダーなら解いておきたい職場づくりの練習問題52』商業界 | トップページ | 越田学『戦略的「節税」経営』幻冬舎 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 宇井義行『◆決定版◆ 飲食店の店長&経営者 これができなければ務まらない』こう書房(2023.08.23)
- 宇井義行『決定版 小さな飲食店で大成功する法 新装・改装・新規開店ー儲けの決め手!』こう書房(2023.07.31)
- 竹田陽一・栢野克己『新版 小さな会社☆儲けのルール ランチェスター経営7つの成功戦略』フォレスト出版(2023.05.06)
- 亀山純一『繁盛する小飲食店のつくり方 なぜ、安い美味しいだけでは流行らないのか』さくら舎(2023.04.16)
- 中山マコト『バカ売れ販促ワザ400』中経出版(2023.03.10)
« 平堀剛他『リーダーなら解いておきたい職場づくりの練習問題52』商業界 | トップページ | 越田学『戦略的「節税」経営』幻冬舎 »
コメント