フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 平堀剛他『リーダーなら解いておきたい職場づくりの練習問題52』商業界 | トップページ | 越田学『戦略的「節税」経営』幻冬舎 »

2013年4月15日 (月)

望月聡『大変です!! 社長!御社のホームページが死にかけています!』すばる舎

アクセス解析は、主に次の3点に着目して根本的に売れない原因を探しだしてください。

  1. どのキーワードから何人来ているのか?
  2. トップページの離脱率はどのくらいか?
  3. どこでアクセスをやめているのか?

一度お客さまになっていただいた方に、最初の1カ月で最低3度は連絡を取れば、その後2~3カ月は忘れらない存在となるというデータがあります。

「3年会社を経営すれば安定する」と昔から言われているのは、大切にしているお客さまの名簿が溜まるからです。

« 平堀剛他『リーダーなら解いておきたい職場づくりの練習問題52』商業界 | トップページ | 越田学『戦略的「節税」経営』幻冬舎 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 平堀剛他『リーダーなら解いておきたい職場づくりの練習問題52』商業界 | トップページ | 越田学『戦略的「節税」経営』幻冬舎 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック