ちきりん『自分のアタマで考えよう』ダイヤモンド社
「ビジネスモデル」とは、「全体の利益のうち、どの部分を誰が獲得するのか」に関する「設計モデル」ともいえます。
« 水越豊『BCG戦略コンセプト 競争優位の原理』ダイヤモンド社 | トップページ | 浅羽祐樹『したたかな韓国』NHK出版新書 »
「ビジネススキル」カテゴリの記事
- 邱強『ERROR FREE 世界のトップ企業がこぞって採用したMIT博士のミスを減らす秘訣』文響社(2022.06.19)
- DaiGo『一瞬でYESを引き出す心理戦略。』ダイヤモンド社(2022.02.24)
- 野地秩嘉『成功者が実践する「小さなコンセプト」』光文社新書(2022.02.13)
- 坂口孝則『未来の稼ぎ方 ビジネス年表2019-2038』幻冬舎新書(2022.02.03)
- 山口周『思考のコンパス ノーマルなき世界を生きるヒント』PHP新書(2021.12.27)
« 水越豊『BCG戦略コンセプト 競争優位の原理』ダイヤモンド社 | トップページ | 浅羽祐樹『したたかな韓国』NHK出版新書 »
コメント