フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 水越豊『BCG戦略コンセプト 競争優位の原理』ダイヤモンド社 | トップページ | 浅羽祐樹『したたかな韓国』NHK出版新書 »

2013年4月 7日 (日)

ちきりん『自分のアタマで考えよう』ダイヤモンド社

「ビジネスモデル」とは、「全体の利益のうち、どの部分を誰が獲得するのか」に関する「設計モデル」ともいえます。

« 水越豊『BCG戦略コンセプト 競争優位の原理』ダイヤモンド社 | トップページ | 浅羽祐樹『したたかな韓国』NHK出版新書 »

ビジネススキル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちきりん『自分のアタマで考えよう』ダイヤモンド社:

« 水越豊『BCG戦略コンセプト 競争優位の原理』ダイヤモンド社 | トップページ | 浅羽祐樹『したたかな韓国』NHK出版新書 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック