ちきりん『自分のアタマで考えよう』ダイヤモンド社
「ビジネスモデル」とは、「全体の利益のうち、どの部分を誰が獲得するのか」に関する「設計モデル」ともいえます。
« 水越豊『BCG戦略コンセプト 競争優位の原理』ダイヤモンド社 | トップページ | 浅羽祐樹『したたかな韓国』NHK出版新書 »
「ビジネススキル」カテゴリの記事
- クリスティーン・ポラス『Think CIVILITY 「礼儀正しさ」こと最強の生存戦略である』東洋経済新報社(2024.03.05)
- 森下裕道『もうスタッフで悩まない! 一瞬で最高のお店にする本』ソシム(2023.07.31)
- 吉本晴彦『どケチ革命 ムダ金を使わず頭を使え』実業之日本社(2023.06.19)
- 林周二『研究者という職業』東京図書(2023.05.10)
- 中島孝志『ミスよけ大全 失敗を予防するちょっとした仕組み160』三笠書房(2023.03.15)
« 水越豊『BCG戦略コンセプト 競争優位の原理』ダイヤモンド社 | トップページ | 浅羽祐樹『したたかな韓国』NHK出版新書 »
コメント