フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 六角明雄『ビジネスマンなら知っておきたい武器になる会計』秀和システム | トップページ | 川島蓉子『なぜデパ地下には人が集まるのか』PHP新書 »

2013年5月 1日 (水)

理央周『テレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか?』ダイヤモンド社

売れる広告のネタは、街に落ちている。

マーケティングの原点は、コトラ―ではなくドラッカー。

できたグループの中から最もプロダクトに適した層に名前を付ける・・・ペルソナ化

« 六角明雄『ビジネスマンなら知っておきたい武器になる会計』秀和システム | トップページ | 川島蓉子『なぜデパ地下には人が集まるのか』PHP新書 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 六角明雄『ビジネスマンなら知っておきたい武器になる会計』秀和システム | トップページ | 川島蓉子『なぜデパ地下には人が集まるのか』PHP新書 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック