冨山和彦『30代が覇権を握る!日本経済』PHPビジネス新書
地域ごとにその地域に特有の細かいニーズがあるから、それに適応していこうとすれば、販売するサイドが自ら多国籍化していく必要がある。
本気でインドで市場を取ろうと思ったら、現地法人はインド人にまかせなければ、彼らのニーズはつかまえきれない。
« アングロ・アメリカンモデルと大陸モデル | トップページ | デロイトトーマツコンサルティング『戦略のパラドックスへの解』SHOEISHA »
「ビジネススキル」カテゴリの記事
- 邱強『ERROR FREE 世界のトップ企業がこぞって採用したMIT博士のミスを減らす秘訣』文響社(2022.06.19)
- DaiGo『一瞬でYESを引き出す心理戦略。』ダイヤモンド社(2022.02.24)
- 野地秩嘉『成功者が実践する「小さなコンセプト」』光文社新書(2022.02.13)
- 坂口孝則『未来の稼ぎ方 ビジネス年表2019-2038』幻冬舎新書(2022.02.03)
- 山口周『思考のコンパス ノーマルなき世界を生きるヒント』PHP新書(2021.12.27)
« アングロ・アメリカンモデルと大陸モデル | トップページ | デロイトトーマツコンサルティング『戦略のパラドックスへの解』SHOEISHA »
コメント