フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 理央周『テレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか?』ダイヤモンド社 | トップページ | ジェフ・バーチ『売り上げが10倍伸びる<説得力>トレーニング』Discover »

2013年5月 1日 (水)

川島蓉子『なぜデパ地下には人が集まるのか』PHP新書

今でも大都市における大半のデパートは、デパ地下が地下鉄や地下道に直結しているケースが多い。

ということは、一階の正面入り口とほぼ同様に、デパートにおける「玄関」としての役割を、デパ地下の入り口が果たしているのである。

お客はデパートに出入りするにあたって、必ずと言っていいほどデパ地下を通って、そのデパートの食品を目にすることになる。

« 理央周『テレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか?』ダイヤモンド社 | トップページ | ジェフ・バーチ『売り上げが10倍伸びる<説得力>トレーニング』Discover »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 川島蓉子『なぜデパ地下には人が集まるのか』PHP新書:

« 理央周『テレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか?』ダイヤモンド社 | トップページ | ジェフ・バーチ『売り上げが10倍伸びる<説得力>トレーニング』Discover »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック