フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 武田雄『社長のための1年で会社を黒字にする方法』日本実業出版社 | トップページ | アングロ・アメリカンモデルと大陸モデル »

2013年5月 5日 (日)

スティーブン・ブラウン『ポストモダンマーケティング』ダイヤモンド社

マーケティングの本は、文学的見地からも考察されなくてはいけない。

へつらうことはブランドを殺すのです。

« 武田雄『社長のための1年で会社を黒字にする方法』日本実業出版社 | トップページ | アングロ・アメリカンモデルと大陸モデル »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 武田雄『社長のための1年で会社を黒字にする方法』日本実業出版社 | トップページ | アングロ・アメリカンモデルと大陸モデル »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック