スティーブン・ブラウン『ポストモダンマーケティング』ダイヤモンド社
マーケティングの本は、文学的見地からも考察されなくてはいけない。
へつらうことはブランドを殺すのです。
« 武田雄『社長のための1年で会社を黒字にする方法』日本実業出版社 | トップページ | アングロ・アメリカンモデルと大陸モデル »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 白神義夫『定本 華僑に学ぶ100ヵ条。』三樹書房(2024.03.12)
- 酒井光雄編著『全史×成功事例で読む「マーケティング」大全』かんき出版(2024.01.20)
- 宇井義行『◆決定版◆ 飲食店の店長&経営者 これができなければ務まらない』こう書房(2023.08.23)
- 宇井義行『決定版 小さな飲食店で大成功する法 新装・改装・新規開店ー儲けの決め手!』こう書房(2023.07.31)
- 竹田陽一・栢野克己『新版 小さな会社☆儲けのルール ランチェスター経営7つの成功戦略』フォレスト出版(2023.05.06)
« 武田雄『社長のための1年で会社を黒字にする方法』日本実業出版社 | トップページ | アングロ・アメリカンモデルと大陸モデル »
コメント