フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 植村和秀『ナショナリズム入門』講談社現代新書 | トップページ | 梅原猛『黄泉の王-私見・高松塚』新潮文庫 »

2014年6月27日 (金)

池田信太朗『個を動かす 新浪剛史 ローソン作り直しの10年』日経BP社

最強のコンビニチェーンは、セブンイレブンだ。

メディアを利用して競争相手を油断させていた。

赤い看板のローソンがあったっていい。

« 植村和秀『ナショナリズム入門』講談社現代新書 | トップページ | 梅原猛『黄泉の王-私見・高松塚』新潮文庫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 植村和秀『ナショナリズム入門』講談社現代新書 | トップページ | 梅原猛『黄泉の王-私見・高松塚』新潮文庫 »

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック