フォト
無料ブログはココログ

amazon

« 植村和秀『ナショナリズム入門』講談社現代新書 | トップページ | 梅原猛『黄泉の王-私見・高松塚』新潮文庫 »

2014年6月27日 (金)

池田信太朗『個を動かす 新浪剛史 ローソン作り直しの10年』日経BP社

最強のコンビニチェーンは、セブンイレブンだ。

メディアを利用して競争相手を油断させていた。

赤い看板のローソンがあったっていい。

« 植村和秀『ナショナリズム入門』講談社現代新書 | トップページ | 梅原猛『黄泉の王-私見・高松塚』新潮文庫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 植村和秀『ナショナリズム入門』講談社現代新書 | トップページ | 梅原猛『黄泉の王-私見・高松塚』新潮文庫 »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック