竹内謙礼『本気で売り上げを伸ばしたければ日経MJを読みなさい』日本経済新聞出版€社
日経MJの表紙にある「MJ」と書かれてタイトルの台紙は月曜日、水曜日、金曜日で、それぞれ色が変わる。
業界の常識を破るためには、まずは〝業界の常識〟を知ることが大切である。
« 林文子『失礼ながら、その売り方ではモノは売れません』亜紀書房 | トップページ | 山本博文『日本史の一級資料』光文社新書 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 橋本和恵『誰でもアッという間に不思議なくらい商品が売れる販売員の法則』大和書房(2022.05.29)
- ハリー・ベックウィス『「買いたい心」に火をつけろ!』ダイヤモンド社(2022.03.29)
- 丹羽英之『1万人が実践している 売れる店長の全技術』かんき出版(2022.02.09)
- 佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』(2021.12.14)
- 福永雅文『世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業』かんき出版(2021.12.07)
« 林文子『失礼ながら、その売り方ではモノは売れません』亜紀書房 | トップページ | 山本博文『日本史の一級資料』光文社新書 »
コメント