竹内謙礼『本気で売り上げを伸ばしたければ日経MJを読みなさい』日本経済新聞出版€社
日経MJの表紙にある「MJ」と書かれてタイトルの台紙は月曜日、水曜日、金曜日で、それぞれ色が変わる。
業界の常識を破るためには、まずは〝業界の常識〟を知ることが大切である。
« 林文子『失礼ながら、その売り方ではモノは売れません』亜紀書房 | トップページ | 山本博文『日本史の一級資料』光文社新書 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 白神義夫『定本 華僑に学ぶ100ヵ条。』三樹書房(2024.03.12)
- 酒井光雄編著『全史×成功事例で読む「マーケティング」大全』かんき出版(2024.01.20)
- 宇井義行『◆決定版◆ 飲食店の店長&経営者 これができなければ務まらない』こう書房(2023.08.23)
- 宇井義行『決定版 小さな飲食店で大成功する法 新装・改装・新規開店ー儲けの決め手!』こう書房(2023.07.31)
- 竹田陽一・栢野克己『新版 小さな会社☆儲けのルール ランチェスター経営7つの成功戦略』フォレスト出版(2023.05.06)
« 林文子『失礼ながら、その売り方ではモノは売れません』亜紀書房 | トップページ | 山本博文『日本史の一級資料』光文社新書 »
コメント