美崎栄一郎『枠からはみ出す仕事術』サンマーク出版
利益を出さない八割の社員。そこも含めて成り立っているのが会社なのです。
サラリーマンは上司に好かれ、評価されて「ナンボのもん」です。
不動産屋が出す物件は「二つめ」が本命なのだそうです。最初に出した物件への反応を見て、次の物件で本命を見せるというわけです。
« 日本博学倶楽部『日露戦争の人物がよくわかる本』PHP研究所 | トップページ | 田中弘『経営分析 会計データを読む技法』中央経済社 »
「ビジネススキル」カテゴリの記事
- クリスティーン・ポラス『Think CIVILITY 「礼儀正しさ」こと最強の生存戦略である』東洋経済新報社(2024.03.05)
- 森下裕道『もうスタッフで悩まない! 一瞬で最高のお店にする本』ソシム(2023.07.31)
- 吉本晴彦『どケチ革命 ムダ金を使わず頭を使え』実業之日本社(2023.06.19)
- 林周二『研究者という職業』東京図書(2023.05.10)
- 中島孝志『ミスよけ大全 失敗を予防するちょっとした仕組み160』三笠書房(2023.03.15)
« 日本博学倶楽部『日露戦争の人物がよくわかる本』PHP研究所 | トップページ | 田中弘『経営分析 会計データを読む技法』中央経済社 »
コメント