美崎栄一郎『枠からはみ出す仕事術』サンマーク出版
利益を出さない八割の社員。そこも含めて成り立っているのが会社なのです。
サラリーマンは上司に好かれ、評価されて「ナンボのもん」です。
不動産屋が出す物件は「二つめ」が本命なのだそうです。最初に出した物件への反応を見て、次の物件で本命を見せるというわけです。
« 日本博学倶楽部『日露戦争の人物がよくわかる本』PHP研究所 | トップページ | 田中弘『経営分析 会計データを読む技法』中央経済社 »
「ビジネススキル」カテゴリの記事
- 邱強『ERROR FREE 世界のトップ企業がこぞって採用したMIT博士のミスを減らす秘訣』文響社(2022.06.19)
- DaiGo『一瞬でYESを引き出す心理戦略。』ダイヤモンド社(2022.02.24)
- 野地秩嘉『成功者が実践する「小さなコンセプト」』光文社新書(2022.02.13)
- 坂口孝則『未来の稼ぎ方 ビジネス年表2019-2038』幻冬舎新書(2022.02.03)
- 山口周『思考のコンパス ノーマルなき世界を生きるヒント』PHP新書(2021.12.27)
« 日本博学倶楽部『日露戦争の人物がよくわかる本』PHP研究所 | トップページ | 田中弘『経営分析 会計データを読む技法』中央経済社 »
コメント