高井洋子『400円のマグカップで4000万円のモノを売る方法』ダイヤモンド社
経営は努力をするから儲かるのではない。儲かる仕組みがあるから儲かる。
個箱・行列・時間制限で回転率を上げる
顧客を「えいこひいき」する仕組み
フランチャイズ本部には、その事業が儲かる『圧勝のノウハウ』がある。
成功しているフランチャイズビジネスは、本部と加盟店が共通の価値観やすばらしい絆で結ばれている。
« クラス・メランダー『ビジネスパーソンのためのスウェーデン式会計力のレッスン』Discover | トップページ | 安田勝也『会社を良くする最高のレシピ おさえておきたい10のポイント』同友館 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 橋本和恵『誰でもアッという間に不思議なくらい商品が売れる販売員の法則』大和書房(2022.05.29)
- ハリー・ベックウィス『「買いたい心」に火をつけろ!』ダイヤモンド社(2022.03.29)
- 丹羽英之『1万人が実践している 売れる店長の全技術』かんき出版(2022.02.09)
- 佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』(2021.12.14)
- 福永雅文『世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業』かんき出版(2021.12.07)
« クラス・メランダー『ビジネスパーソンのためのスウェーデン式会計力のレッスン』Discover | トップページ | 安田勝也『会社を良くする最高のレシピ おさえておきたい10のポイント』同友館 »
コメント