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2021年12月14日 (火)

佐藤元相『1回きりのお客様がリピート客に変わる! お客を呼ぶ!スゴい仕掛け』

お客様に不便をかけない。

ほかに何かお困りごとはありませんか?

お客様からよく尋ねられることは事前にリストをつくっておくといいのです。

赤字のお店や会社を調査すると、経営者はお客様に能動的な働きかけをしておらず、ただひたすらお客様が来るのをじっと待つ「待ちの営業」となっています。

ライバル店が活動していない時間帯に営業活動するのはとても有利なやり方になります。その時間の競争はゼロ同然になるからです。

FUVSの法則とは、あなたのところのお店や会社の商品、サービスを必要としてくれているお客様に共感していただき、選んでもらいやすくなる共感マーケティングの手法の1つです。

人は相手と共通項があれば安心感を持つのです。

お客様がお客様を連れてきてくれる仕組みをつくることこそが、まさにリピート客で商売をする「商売繫盛の法則」です。

マンネリはお客様を飽きさせてしまうのです。

 

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