フォト
無料ブログはココログ

amazon

« グレッグ・マキューン『エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする』かんき出版 | トップページ | 和田秀樹『痛快!心理学入門編 なぜ僕らの心は壊れてしまうのか』集英社文庫 »

2022年9月14日 (水)

船井総合研究所編『小売業・サービス業のための船井流「集客」大全』同文舘出版

単品一番商法・・・・・繁盛店や業績のよい会社には、必ず「一番商品」というものが存在する。

「商品力」の強みを伝えなくてはならないのである。

大事なことはどの「業界」がどの「ステージ」にあるかを、常に認識することである。

次にめだつこと。めだっていない店が実に多い。

小売業ならば、商品の「量の1・3倍の法則」を実践することを考えなくてはならない。

« グレッグ・マキューン『エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする』かんき出版 | トップページ | 和田秀樹『痛快!心理学入門編 なぜ僕らの心は壊れてしまうのか』集英社文庫 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレッグ・マキューン『エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする』かんき出版 | トップページ | 和田秀樹『痛快!心理学入門編 なぜ僕らの心は壊れてしまうのか』集英社文庫 »

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック