中山マコト『バカ売れ販促ワザ400』中経出版
お客さんが知りたいコトを言っていない。
人は、基本的に、自分の意志で決めたのだ!と思い込みたいんです。
「〝誰に〟が特定されていないコピー」なんか書くな!
日付と曜日をダブルで明示する!
漢字で書くのが普通の言葉を「ひらがな」や「カタカナ」で表記すると、足を止める効果があるんです。
お客さんに買う理由をきづかせてあげる!
« 赤土亮二『飲食店成功のコツ』柴田書店 | トップページ | 中島孝志『ミスよけ大全 失敗を予防するちょっとした仕組み160』三笠書房 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 竹田陽一・栢野克己『新版 小さな会社☆儲けのルール ランチェスター経営7つの成功戦略』フォレスト出版(2023.05.06)
- 亀山純一『繁盛する小飲食店のつくり方 なぜ、安い美味しいだけでは流行らないのか』さくら舎(2023.04.16)
- 中山マコト『バカ売れ販促ワザ400』中経出版(2023.03.10)
- 赤土亮二『飲食店成功のコツ』柴田書店(2023.03.10)
- 﨑元則也『繁盛店をつくる立地選び 低リスクで開業する「場所」と「デザイン」の鉄則』日本実業出版社(2023.03.09)
« 赤土亮二『飲食店成功のコツ』柴田書店 | トップページ | 中島孝志『ミスよけ大全 失敗を予防するちょっとした仕組み160』三笠書房 »
コメント