中山マコト『バカ売れ販促ワザ400』中経出版
お客さんが知りたいコトを言っていない。
人は、基本的に、自分の意志で決めたのだ!と思い込みたいんです。
「〝誰に〟が特定されていないコピー」なんか書くな!
日付と曜日をダブルで明示する!
漢字で書くのが普通の言葉を「ひらがな」や「カタカナ」で表記すると、足を止める効果があるんです。
お客さんに買う理由をきづかせてあげる!
« 赤土亮二『飲食店成功のコツ』柴田書店 | トップページ | 中島孝志『ミスよけ大全 失敗を予防するちょっとした仕組み160』三笠書房 »
「マーケティング」カテゴリの記事
- 白神義夫『定本 華僑に学ぶ100ヵ条。』三樹書房(2024.03.12)
- 酒井光雄編著『全史×成功事例で読む「マーケティング」大全』かんき出版(2024.01.20)
- 宇井義行『◆決定版◆ 飲食店の店長&経営者 これができなければ務まらない』こう書房(2023.08.23)
- 宇井義行『決定版 小さな飲食店で大成功する法 新装・改装・新規開店ー儲けの決め手!』こう書房(2023.07.31)
- 竹田陽一・栢野克己『新版 小さな会社☆儲けのルール ランチェスター経営7つの成功戦略』フォレスト出版(2023.05.06)
« 赤土亮二『飲食店成功のコツ』柴田書店 | トップページ | 中島孝志『ミスよけ大全 失敗を予防するちょっとした仕組み160』三笠書房 »
コメント